370592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝♪ -書の道ー

毎日が宝♪ -書の道ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/13
XML
テーマ:海外旅行(7479)
カテゴリ:旅行
晴れのお天気ですね。


いつもご訪問、コメントありがとうございます。ハート(手書き)




連日のテレビニュースと言えば、飛行機J○Lの

再生問題、、、失敗

マイレージも今後、どうなることなのでしょう、、、。

私は、ヴァージン、AN○利用なので、直接は関係ないのですが、

同じ飛行機航空関係なので興味あります。




12月の台北には、AN○のマイレージを利用して、航空運賃位は出せました。

それに、AN○のマイレージの場合は、楽天ブックスで本を購入した時にも

マイレージに加算されるという超ラッキーなのでした。ぐー

他にもマイレージの集め方あるようなのですが、今の所この方法です。





005.JPG






同じ、AN○と同じスター○○○○○○に所属するヴァージン、

私は、この航空会社のファンなので、

Tシャツも持っています。





002.JPG





こちらも同じ、絵が違うTシャツです。












楽天ブックにもあるヴァージングループ会長の本です。


やはり何処の会社でも経営哲学が大切。

素晴らしい経営哲学をお持ちの会長です。 目がハート目がハート

「巨万の富には重大な責任を伴う 世界中に存在うる問題に取り組むべき」

と人道主義と環境保護にかかわる活動に身を捧げています。

やはり凄い、、






093.JPG







こちらが、ヴァージン飛行機

イギリス行きにはこちらのプレミアムエコノミーを利用しています。

サービスもマルね。



追記:こちらの航空会社↑勤務の皆様、他航空会社より給料が少ないです。

それに、利用する人にとっては、運賃が他より安いです。

やはり経営者は、経営努力していますね。

素晴らしい!! ぐー




四つ葉今日も「ついてる」と良いですね。るん音符るん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/13 07:37:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

寿々花

寿々花

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

2024.10.05糖尿病に… New! せいこう@さん

明日は我が身と知り… 変寧夢視さん

「ぬくもり」(猫墨彩… 戸阿紀(とあき)さん

伴星が牽牛星の石破… ron-pearlさん

シマエナガ達。 エブリンローズさん


© Rakuten Group, Inc.
X