043100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.11.20
XML
カテゴリ:好きなこと
ここのところずっと、
私は小さい胸を悩ませているのです。
なににしようか。。。。

そう、このクリスマスシーズン(でへ、普段は
散々、キリスト教をおちょくっている我が家ですが)
何をもらおうか。

先日、オットの居ぬ間にネットで
オットへLLビーンズでお買い物(かばんと手袋)を
クリスマスに、と思ってしたのですが
オットったら帰ってくるなり
「いらない!返して!」とこうなんです。
それもなにをオーダーしたかも聞かないで。

とにかく自分はなんにも必要なものは
ないのだから
なにも自分のために無駄遣いしてくれるな、と。

10年間、ずっと言ってるのに
キミはまだ僕を理解していない!だって。。。

「しいていえば、ここ数年、愛用している釣竿が
壊れたまま(それでも愛用していた)で
最近、ついに使えなくなったから
釣竿がほしい。。。」だそうで
一緒に買いに行くことにしました。。。


さて。
話は私に戻りますが、
私は新年早々、お誕生日を迎えます!!!!
それも。
40!!!!になる、おめでたい特別バースデー。ウィンク
んで、クリスマスと合わせて
今回はもう、特別なものをオットから
もらおう!とこう、考えているんです。

来年、娘が増えますが、
名前がサファイア、なので
サファイアとダイヤ2個(ダイヤは今いる子供達の象徴)の
ネックレスにしようか。
それとも指輪?

どうしよう????

それにきっと日本の私の両親も
私へ特別な贈り物をしたいはず。
なにがいいか考えなくっちゃ。

うーんと素敵な時計にするか
それともおしゃれなプラダのバック???

夢は広がります。

でも。
はじめにそれぞれに予算を聞いておいたほうが
よさそう。。。。

家族で一泊、近所のホテル(プール付き)に
平日ステイ、なんてのもいいかも。
冬の平日なら割引あるだろうし。
ベットに寝転びながらTVも観れる!
(うちはTVがないから、こんなことでも
特別な気分になれるんです)

あ。
集めているジノリのカップでもいいね。

迷うわ!
毎日ネットであれこれどれがいいか
探しているこのごろです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 20:44:42
コメント(2) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.