043061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.11.26
XML
カテゴリ:アメリカ生活
昨日の夜、6時間かけて
無事にオットの実家から帰ってきました。

ちょっとだけ、食べた物を振り返ってみます。。。
(せっかく、写真に撮ったから)
IMG_1457.JPG
初日、疲れて到着した私達に待っていた夕食。。。
ホットドック、鳥のグリル、
そしてライスプディング。

その後、私は近所のスーパーへ
行き、人参、ブロッコリー、いんげんまめ、を
買い、子供達にデザートだ、と言って
食べさせました。。。。
IMG_1458.JPG
IMG_1459.JPG
IMG_1460.JPG
ね???
私の言った、茶色&黄色は大袈裟な表現では
ないでしょ!?
これは。。。。
ターキー、ハム、マッシュポテト、
スイートポテト。。。そしてパン。
デザートはアップルパイ、パンプキンパイ
その他、甘いもの。。。
ところでパンプキンパイは
日本の栗かぼちゃパイではありません。。。
その10分の一くらいの美味しさ。。。ですか。

でも子供達は本当に、楽しかったみたい。
男の子たちはお揃いの
ピストルのおもちゃを貰い、
打ち合いして遊んでいました。怒ってる
武器系おもちゃが大嫌いな私は
複雑。。。でしたが
もちろん、子供達は大喜び。
IMG_1461.JPG
みんなで湖のキャビンに泊まるのが
恒例の感謝祭、でした。。。
真ん中はオットの祖父祖母。
つまり子供達のヒイおじいさん、おばあさん。
まだ80になったばかり、若いですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 02:49:17
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.