043067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.11.29
XML
カテゴリ:アメリカ生活
IMG_1462.JPG
感謝祭の次の日、一族総出で
デトロイトのプロのフットボール ドームで
高校フットボールミシガン州決勝戦を
観てきました。。。

というのも、今まで弱小チームだったオットの母校
の高校が決勝戦に初出場!!!だったのです。

その上!!

甥っ子が高校3年生でフットボールの選手なんです!

スポーツ観戦に全然興味なしの私でしたが
室内の試合。。。ということで
見に行ったんです。
でも、オットが丁寧に説明してくれたお陰で
ルールがわかると、面白い!!
なかなか面白いですね。。。
きっとフットボールはするのも
さぞ、面白いことでしょう!

結果は残念ながら負けてしまいましたが
とてもよい試合でした。
みんな、町中が応援していて私達も、車に
ペイントで
「Go Royals!!」
そして甥っ子の背番号を書いて、はりきって
行ったのですが。

帰りはデトロイトのギリシャ タウンへ寄り
ギリシャ料理を食べてきました。
(写真を撮るのを忘れました。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 08:52:22
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.