043111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.12.02
XML
カテゴリ:好きなこと
ほほほ。散々悩んだプラダ事件から
立ち直り、月曜日は今度は
オットから。。。ということで
私へのお誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントを
買いにダウンタウンへ行く予定です。

高校で授業を教えた後、
娘を保育園へ迎えに行くまでの1時間ほどですけど
アクセサリーを見に行くんです。

何にしよう。。。
指輪かネックレスにすると思いますが
特別なものを作ろうと思っています。
来年は2人目の娘を迎え、
子供が3人になる私達。
次の娘の名はサファイア、ですから
ダイヤモンド(小粒)2個(2人の子供)とサファイアの
アクセサリーがほしいのです。

その3個の石(3人の子供たち)が
くっついてお互いに助け合いながら
愛し合って育って欲しい、という希望をこめて
私がいつも身につけることにより
母としていられることに感謝して。。。という
象徴のものにしたいの。

人種のちがう娘を迎えるわけですから
なおさら兄弟仲良く育ってほしい。。。
それにはやはり私達、特に母の私が
とても気をつけなくては。。。と思っています。

アクセサリーも、普段は結婚指輪とエンゲージリングしか
つけていない私ですが
来年40歳になる記念にもなるし。。。と
思っています。


。。。ふふふ、でもダイヤや宝石も
それこそニセモノ、人工物、等、見分けが
なかなかつかないやっかいなものなんですよね。。。。

私のエンゲージリングはどうなんだろう???

これこそ、オットの気持ちのものですから
「本物」と思っていて
鑑定してもらう気なんて全然ありませんが。

そして。。。。
今晩、DVDで「ブラッド ダイヤモンド」を
観る予定です。。。。
ダイヤモンド業界の醜さを描いた映画らしく、
これを観た後、オットの妹は、
「ダイヤは一生、買わない!」って言っていました。

。。。。買い物に行ってから
観た方が良さそうかな。。。。なーんて思いますが。
でもプラダの一件で
、もし品質がよいのであれば人工でも私はOk!と
思っています。
最新の技術は、本物以上の人工ダイヤが
可能らしいですね。(まだお店に出回る程、確立されて
いないようですが。。。)

なにはともあれ、楽しみな月曜日!!
なのです。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 06:44:28
コメント(3) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.