043091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2008.01.03
XML
カテゴリ:アメリカ生活
今年もどうぞよろしくお願いいたします。星

お正月、といってもアメリカは全然趣きが
ありません。
元旦はお休みだけど、
でも学校は2日からスタートなんですよ。
2日に高校で日本語クラスを教え、
ああ、この人生で、2日から働いたなんて
初めて!!と思いました。

当然、おせち料理もいただいていませんし号泣
前の日のホームパーティの残り物を
いただいた元旦でした。。。
その上、Tvのない我が家は、しーんと
していて
本当に、ちょっと静か過ぎるお正月でした。。。

そんな短い冬休みでしたが
家族でボルティモアへ旅行へ行き、
水族館&科学博物館(子どもサービス)を
まわり、生牡蠣をたらふく食べ、
プール付きのホテルで
チェックアウトぎりぎりまで泳ぎ
楽しい時を過ごしました。

クリスマスは友人家族と一緒に
過ごし、たくさんのプレゼント、御馳走。。。

息子と息子の親友レナちゃんは
2回もお泊りをして。
この2人の仲の良さはまったく
異常というくらいです。
7歳で一緒に8時間くらい遊んで
けんかも全くしないで
一緒にベットに寝てるの。。。
一緒にベットに寝るなんてきっと
もうこの夏は無理かな。。。

2歳からの仲良しだから
いつまでこの関係が続くかしら。。。

とにかくとってもいい冬休みでした。

みなさんは今年の抱負はもう、
考えましたか?
私はまだ。

たくさんありすぎて。。。

ではでは。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 04:08:22
コメント(13) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.