043075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2008.06.26
XML
カテゴリ:養子について
エチオピアから日曜日に帰ってきました。。。

一言で言うと。

たいへんでした。。。しょんぼり
やはり3歳ではっきりなにが
起こっているかまだわからないのに
環境が異常に変わろうとしていることは
感じていて
まさに私達は、誘拐犯のように
写ったことでしょう。

のちのち詳しく書きたいと思いますが
とてもかわいそうでした。
一週間はとてもたいへんで彼女は
つらそうで私も泣いてばかり。

今、自宅に戻ってきて
みんなで少しずつお互いに慣れてきて
サファイアは笑ったり遊んだり
環境になじんできた様子です。
言葉もまだ全然わからないし
きっとストレスもたまるでしょう。

でも健康でなんとかやっています。

可愛いですよ!

そうそう、エチオピアの第一印象は
やはりうわさ通り、
美人が多かった!
そして子どももきれいな美しいお顔の
子どもが多かったです。
端整な顔立ちにスレンダーなボディ。
みとれちゃいました。

食事も美味しかったです。

でもやはり極度の貧困は
とてもみていて悲しかったです。
でも人々の笑顔はとても明るく
幸せって決してお金だけではないんだとは
思いました。
でもそれにしても
貧困はひどかったです。

またゆっくり書きますね。
とりあえず、ただいま!
です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 01:13:25
コメント(2) | コメントを書く
[養子について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.