043114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2009.07.28
XML
カテゴリ:ハワイ生活
アロハ!
今日は初めて、とっても美味しいマンゴーを食べました。
オットが自転車を買ったうちにマンゴーの木があって
そこに、もうそれこそ100個くらいマンゴーがなっていたんです。
そこの人が5個も、
真っ赤に熟れたマンゴーをお土産にくれました。

いままではお店で青いうちから
取られてきたマンゴーしか食べたことなかったから
マンゴーはあまり美味しいとは
思っていなかった私たちですが
今日の完熟マンゴーは、もう別物!というくらい
口の中でねっとり、とろけるように甘く、独特の香りが
あって、美味でした。

夕食後は、
最近、贅肉が気になるので
一人、ここのマンションのプールへ。。。

プールはもう、夜のライトがともしてあって
見るとその周りに、ヤモリが。
こりゃ息子(9歳)が喜ぶぞ!と思ってすぐに
うちへ戻り息子を連れてきました。

息子は大喜びでヤモリを手に取って
眺めたり。。。可愛いね可愛いね、なんて言って
いました。
私は。。。
(そう?あなたの方がよっぽど可愛いじゃない!ぽっ
と思いつつ。。。

そして2人でライトに照らされたプールでゆったり泳いだり
ジェグジーに入ってお話したり。。。
夜景がきれいで
ひっくり返って空をみながら泳いだりして
息子と、
空がきれいだね、なんて話したり。

とてもいい時間を過ごすことができて
嬉しかったです。
息子は
マミー、誘ってくれてどうもありがとう。
って言ってくれて。
(ほほほ、親ばかで失礼!)

こんな時間、できるだけ持ちたいな。と思います。
ハワイならではのゆとりある生活。
なのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 16:09:36
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.