043087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2009.08.02
XML
カテゴリ:子育て
IMG_2024.jpg
昨日は長女ミミと一緒に夕食後、アラモアナセンターへ。
こうして、子供、一人一人と一対一の時間を
持つようにしています。
いつも3人一緒のときとは、また違って
一人一人に注目できて
私にとっても子供にとっても
とてもいいようです。
ミミはショッピングが’大好き。だから本当に楽しいの。
”ママ、これはどう?ママ着てみれば?”
”この靴、ちょっと私も履いてみるわね。。。”とか
マミィ、今度の私のお誕生日はこれがほしいの。。。”とか

ところでミミは先月5歳になったんですけど
まだ、夜のおしめがとれないんです。
毎晩、濡らしてしまいます。。。。
ご本人はぜーんぜん気にしていないようで
(4歳の妹はおしめしていないのに)
このダイパー(おしめ)がいい!プリンセスがついてるから!とか
言って
ニコニコしてるの。
ちなみに私も全くおこることも、からかうことも
しないからかもしれないけど、
寝る前はいつも、
ミミちゃん、今晩おしめが濡れなかったら
明日いいお菓子買ってあげるね、とか
もちろん寝る前はトイレに行く習慣もつけています。

不思議なのはミミはその他のことは
すべて平均より早くできているんです。
なにか
身体的に問題が’あるのかな。。。
何歳まで待てばいいのかな。
医者に連れて行った方がいいのか。。。など
不安です。

ところで、
ここは毎日のように虹がでます!
毎日見ても、見るたびに幸せな気持ちになりますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 03:28:54
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.