216742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下駄の蔵 鈴友はきもの店

下駄の蔵 鈴友はきもの店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

友之丞

友之丞

Favorite Blog

果樹園の花畑 ミーシャ1225さん

Comments

友之丞@ とうとう梅雨入り! 文紫さんへ 夏まちまつりもおわり ほっと…

Freepage List

2010年10月14日
XML
いいお天気続きでしたが、今日は少し曇りました。

朝からからころと下駄の音と思いきや、「半年はいたぞー」と年配のお客様。

それで元気をいただきまして、お草履いくつかすげてみました!

かわりいんでん

粋な黒白の印伝正絹はなお・・紬や小紋で小粋に

ピンク

ピンクの合皮の台に正絹のはなお・・上品なはきものになりました

五島紐

とうとう五嶋紐のはなおに出会えました!この組み方は独特の風合いです。
すげていてもほれぼれ・・これって技のちからでしょうか? 魅せられてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月14日 11時52分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.