【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日、少し悲しい事件がありました。 

 それはイジメです。 ある男子・Mさんが

 Hさんの悪口を言いまくっていました。

 Hさんはあまり人から好かれていなく悪口を言われて
 
 いる方なのです。 それで今日、Mさんの言いすぎで

 Hさんが泣いてしまいました。 私はただ見ているだけで

 何も出来ませんでした。 それが心残りです。

 ただ私はMさんがやりすぎでHさんが『やめて』等を

 言ってあげたらMさんもやっている事に気づく事が

 出来るのに・・・。と心の中でずっと思っていました。

 (なんて私って情けないんでしょう・・・。)

 他の人も無関係のように見てるだけ後、数人でHさんの

 悪口・・・。 『少し』じゃありませんね・・・。

 本当に可哀想でした。 これからは私も『やめなよ』

 等と頑張って言うよう心がけたいです。 ちょっと

 複雑でした・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月10日 16時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

#.

#.

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.