【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 本日、中学の運動会がありました。 中学なので

 お遊戯や玉入れ等の競技ではなく、ほぼ走る競技のリレー

 や100m走ばかりであります。 でも走るって迫力が

 あってカッコいいですよねvvv 私のちょっとした
 
 憧れのTさんは東京都で一番足が速いそうです。 
 
 そのTさんが本気で走ると素敵~♪ 女子も走ると可愛い

 と言うよりカッコいいvvv 

  るーみっく作品の中で運動会の話題があったのって

 めぞん一刻くらいですよね。 うる星やつらの主人公

 の諸星あたる君が応援団で長~い学ランきて額には赤か

 白のハチマキして大声で「頑張れー!!!!」等と

 言ったらカッコいい~vvvv////

 見てみたいわ~vvvv

  それで、それで、対抗リレーなんて最高ですよ♪

 接戦続きで!! 本当に楽しかった(*^v^*)

 また来年も頑張って下~さい ではっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月12日 15時12分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

#.

#.

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.