183105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色のノート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

kabeperari.gif

 

 

 

 

 

昨日グランドオープンした

三井アウトレットパークと

併設のコストコに ( こちらは先週オープン ) に行ってきた

 

三井.jpg

 

    

    これは

    10時のオープンした時の写真

    

 

既にCOACHは入場制限がかかっていて、長蛇の列ができかかっていた

どうやら、40パーセントOFFとかやっていたらしい

並んでみようかと思ったけど、明日でいいや・・と思って今日はやめた

 

オープンしたばかりだからかなぁ

洋服とか、かなり安く購入できました

 

仕事に着ていく服がほしいなぁ・・と思っていたところだったから

うれしかったょ~

最近、フレアスカート系が流行っていてなかなか私の好きな感じのタイトスカートを

売っていなかったりして買えなかったのよ

 

見つけた みつけた目きらきら

ワールドのタイトスカート・・うふふ~黄ハート

それも 13000円 → 2900円  アウトレットといっても全然問題ない商品♪

2着ゲットグッド

 

本当はショッキングピンクの、胸元すっきりしたトップスも欲くてみていたんだけど

どうにもいろいろ目移りして決められなかった

だから、これも明日・・

春だから明るい色の服着て仕事したいじゃないぽっ  

 

長女は、通学用にたっぷり教科書が入りそうな大きいマチつきの

アニマル柄のバッグを購入

これで、学校に通うのも少しは楽しみになるでしょ?

って月曜日は朝一番から体育らしい・・ 体力テストなんだってうっしっし

運動オンチの長女には地獄らしいょ  

50メートル走11秒雫の長女   それって走ってるの?って心配になる・・

          気持ちの中では走っているらしい・・         どんまい・・

 

すっかり話が脱線しちゃったわぁNG

あ・・でも脱線ついでにもういっこ・・

 

ここのところ、長女は2回スーツを着て通学しなければいけない日があってね

リクルート系のパンプスを履いたのよ

そしたら、両方のかかとが見るも無残な靴ズレ状態にショック

もともと

「 ねぇ、みたん(長女の呼び名) 頭に小皿のっけて、きゅうり持って歩いたほうがいいよ 」

っていつもゆうんだけど、『 カッパ 』 みたいな歩き方雫  

なんて言えばいいかな・・ でもそんな感じ

 

今日は、かかとが痛いもんだから

『 へたれカッパ 』 みたいな歩き方で・・イケてなかった・・   くすくす・・

 

 

なんか長くなってしまったので、この日記はここで一旦おしまい

コストコに行ったことは、またあとで書きまぁす

 

気が向いたら読んでくださいねスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2008 10:31:58 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

liliies

liliies

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ついにシステムキッ… トッツィクルンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ときどき思いつき日記 poncoさん
ゼニコの部屋 ゼニコさん
お買いもの~★(≧∇≦) Pippypooさん
ナースのプチビジネ… じゅんナースさん
amazing baby bonfamilleさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
ume*onigiri うめちゅさん
*今日も元気いっぱい… *あらしママ*さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X