183097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色のノート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2008
XML
カテゴリ:生活のこと

kabeperari.gif

 

 

 

 

 

 

 

昨日からどうしようか考えていた

外貨両替賞金

 

考えるなら実行と出勤の電車の中で決め

会社じゃなくて銀行の外貨両替ショップへ直行きらきら

・・・っていっても会社と同じビルなんだけど・・

 

9時からかと思ったら、誰も並んでいない上向き矢印

でもそんなわけはないと思ってきいてみたら、ショップは10時からだと・・下向き矢印

 

「 えーーー10時に約束のある仕事があるのにーー雫 」

あせって会社に出勤して朝礼後、なんとか前倒しに仕事をさせてもらって

それでも9時40分には銀行に戻った

 

えっと・・プチ・ディズニー状態・・下向き矢印

おえ~雫

OPEN20分前から並んで悠に1時間待ち

私は米ドルに・・だったんだけど、5000ドルまでの制限つきだった

ユーロは4000ユーロまでだったかな・・

 

私のすぐ前に並んでいた女の子、たぶんうちの娘と同じくらいの年齢のコだったんだけど

外国人の男性に声をかけられて、かたことで

「 こんな行列にならんでいられませ~ん。あなた、ユーロですね、私、ドルにしたーーい

 このお金わたしますから、一緒にその紙に書いて両替しってくどぅあさぁい 」

あぶないなぁ・・

「 あ。。いいですよ♪ 」  とかってかるくひきうけてしまってたけど

 

私だったら断るなぁ

まぁ、OKしそうな人を狙ってたんだろうけどね

 

私が両替を終えて銀行をでたとき、最後尾は3時間半待ちになっていた

しかも、ユーロはもうほとんど残ってないっていってたな・・

 

うお~台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2008 12:08:36 AM
[生活のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

liliies

liliies

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ついにシステムキッ… トッツィクルンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ときどき思いつき日記 poncoさん
ゼニコの部屋 ゼニコさん
お買いもの~★(≧∇≦) Pippypooさん
ナースのプチビジネ… じゅんナースさん
amazing baby bonfamilleさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
ume*onigiri うめちゅさん
*今日も元気いっぱい… *あらしママ*さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X