097243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.31
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

こんにちはウィンク



昨日まで、京都の実家の両親が遊びに来ていました。



娘は、楽しい時間を過ごしたようです。


両親が帰ってからは、

「ずぅぅーっと、おじいちゃん、おばあちゃんと、一緒に住みたい」

と、いつまでもブーたれています涙ぽろり



今度会うのは、夏休みです。




さて、この前の日記に引き続き、

小学校の入学準備の、オーダーを受けました。

生地・材料の持込で、

デザインは、全てオリジナルで作りました。

男の子用です。



***********


<防災頭巾入れ>

※中に防災頭巾が入っています。
普段は、座布団として使用するものです。


画像 328.jpg

画像 330.jpg

イスに固定する為に、ゴムをつけています。


画像 331.jpg

マジックテープで、開閉。




<体操服入れ>

画像 332.jpg

画像 333.jpg




***********


あともう1件、入学準備のオーダーを受けています。

次回、また日記にUPしますね。




ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチッと、
よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 14:42:37
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.