097249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* petite maison * 手作り日記♪

* petite maison * 手作り日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
カテゴリ:handmade**雑貨**

こんにちはウィンク


桜が、咲いていますねさくら

お花見の季節ですさくら



さて、今度、小学校へ入学される男の子用の、

オーダー品が出来上がりました。


生地・材料は指定で、デザインは自由。

私のオリジナルです。



<防災頭巾入れ>

画像 340.jpg

画像 341.jpg


<体操服入れ>

画像 338.jpg

画像 339.jpg


<シューズケース>
※リバーシブルです。

画像 335.jpg画像 336.jpg





マリン柄のチロリアンテープが、可愛い。
この紺色と、ボーダーの生地、いいなぁ…。


今季、新入学準備グッズをたくさん作りました。
いろいろオリジナルレシピも、増えたので、
また、楽しく作れそうです。

ピアノ柄セット

ピンク柄セット

ぞうさん柄セット



※ピアノ柄セットのシューズケースは、
ネットショップにて、購入できます。

imgd6e1ce2dzikdzj (1).jpg



***********


昨日、娘と一緒に、映画を観にいきました。

「プリキュア オールスターズ DX みんなともだちっ奇跡の全員大集合!」です。

とにかく、変身シーンが多い…です。




ランキングに参加中。
よかったら、ポチっと、
よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 14:54:44
[handmade**雑貨**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.