067171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.02.24
XML
カテゴリ:☆日常☆

この週末で満腹中枢がぶっ壊れましたぶた
食べまくりです。満腹って何ですか??(笑)


雪が降って、寒くてなかなか動けなかったけど
遅くなったけど、みらくちんへの誕生日プレゼントを
彼女に職場に届けてきましたピンクハート
(プリンありがとねーーーピンクハートピンクハート

ちなみにプレゼントはハホニコの十六油きらきら

10%OFF!!美容師 愛用 サロン専売品 ハホニコ 十六油 トリートメントオイル 120ml

髪を乾かす時につけるオイルです。
これがないとあたしは生きていけません・・・マジで。

で、これだけじゃ寂しいので、チマチマ小細工(笑)
mirac.jpg
ボトル本体にフジのメンバー貼り付けた(笑)
もちろん愛のメッセージ付きピンクハート
ちなみに防水バッチリきらきらぬれた手でもOKです(笑)

作りながら『我ながらバカだよなぁ…』って思ったのは内緒(笑)




帰ってきてから姉上に録画お願いしてた、
スマ○マにジュンスカが出たのを見ました~ピンクハートピンクハート

ちなみにこちら

SM○Pがロックキッズですな(笑)
みんな超楽しそう上向き矢印上向き矢印いい笑顔だなぁきらきら
そしてジュンスカのメンバーも楽しそうスマイル

GCでは少年だった王子もここでは寡黙なベーシスト赤ハート赤ハート
でも、最後の方に見せた表情に撃沈しました目がハート
(どこかはあえて言わない)
ただ帽子かぶって欲しかったなぁ・・・(超個人的趣味)
あと黄金の二の腕見たかっ・・・(変態)


明日からまたしばらく忙しい日々が続きそうです。
でもそれを越えたらお泊り会ピンクハート
久々(でもないのか?)2人に会えるので楽しみ上向き矢印












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 19:05:01
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.