067136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.03.03
XML
カテゴリ:☆旅日記☆

朝から後輩ちゃんに、『顔に血の気がない』と言われました(笑)
ホルモン様到来中のはなとらです・・・鉄分が欲しいっす。


さて、週末はお泊り会でしたピンクハートピンクハート
雨だろうが雪だろうが、ホルモン様が来ようが
やっぱりアルションLOVEハート(手書き)なのですよ目がハート

あたしはいつものサラダランチ~四つ葉
アルション0301-2.jpgアルション0301.jpg
さくら本日のスープとキャラメルムース&バニラジェラートのクレープさくら
あと、チャッキー&姉さんが誕生月なのでおまけにこれ↓
アルション0301-1.jpg
ろうそくを2人で吹き消して3人仲良く食べましたスマイル

相変わらず無計画な3人(笑)
この後はなんとなくカラオケで熱唱し、チャッキーのお家へ家
そして晩御飯は恒例、かぼす先生の料理教室食事
いやぁ・・・相変わらず何もしておりません(笑)
人参切ったくらいか??
ディナー0301.jpg
赤ハート今宵のメニュー赤ハート
アボガド&ツナのパスタ、
レンコンと小松菜の甘酢サラダ、
チャッキー(汁物大臣)によるコンソメスープ

どれもこれもおいしかったぁピンクハートピンクハート
特にパスタはあたしでも作れそうなくらい簡単!!
是非作ってみます、多分・・・そのうち・・・(笑)


ご飯の時はゆずのねのDVD見ましたよ。
・・・久々にゆず見た(笑)
そんで1人王子にときめきまくりで奇声を発する俺。
でもなんか懐かしかったし、色々思い出せてよかったきらきら

そしてここでおやつタイム(笑)
おやつ.jpg
バレンタインにも作ったチョコケーキを持参上向き矢印
(画像で見ると黒い物体にしか見えない(笑))

ピンクのは姉さんが持ってきてくれたベリー満載のチョコピンクハート
ベリー系大好きなあたしにはたまらんチョコでした目がハート


そして今月誕生日の2人にサプライズでプレゼントを渡しましたプレゼント
チャッキーには姉さんと選んだペンダントを。
姉さんにはチャッキーと準備したヅカ・・・いや某Y様グッズを(笑)

それぞれに内緒にして、こっそり用意したのですきらきら
カードはもちろんあたしが心を込めて作りました(笑)
2人とも喜んでくれてほんとよかったダブルハート
2人とも一緒に選んでくれてありがとうきらきら
喜んでくれてありがとうスマイル
2人の驚いた顔と笑顔見れて嬉しかったよぽっ


もちろん、魁!宝塚塾も開催されました(笑)
今回もかーなーり見ました、いやぁ・・・濃い時間でしたな。
そして2人のダンスに対する厳しい目と、
マニアックな目線に驚きを隠せませんでした(笑)

なぁ・・・なんでそんな一瞬の表情にときめくん??(爆


朝方寝て、昼頃起き、(恒例行事)
もそもそ準備して、姉さんを腹が減ったと叩き起こし、(恒例行事2)
夕方頃やっと活動する頃にはすでに空腹(恒例行事3)。

今回の晩御飯は念願のMUJIcafeきらきら
MUJICAFE.jpg
3品のデリとあたしは白米じゃなく十穀ご飯ピンクハート
ここ、かなり気に入りましたきらきら
また来たい~全種類制覇したい(笑)

・・・今回も食べ物ばっかのブログだうっしっし


あのですね、最近あたしお泊りの度にホルモン様前だったり、
ホルモン様真っ最中だったりして、不安定だったりするんです。
普段なら絶対無理してでも笑ったりするんだけど、
最近はなんだかそれを結構表に出しちゃったりするんです雫
2人にはほんと申し訳ないなぁ・・・とおもいつつ。
でもね、それをなんでかと考えててわかった事。

自分の素直な感情を出すって事はそれだけ心を許してるんです。

元々A型って感情を抑えちゃう血液型らしく、
その分家族や親友の前でしか『負』の感情を出せないんですね。
それを2人の前で出せちゃうようになってしまったようです(笑)
・・・2人にはえらい迷惑な話ですが雫
それだけまた『素』をさらけ出せる間柄になったという事で・・・
勘弁してやってくださいな(笑)


そんな感じで今回もゆっくり&まったりした時間を過ごせましたピンクハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 21:14:35
コメント(4) | コメントを書く
[☆旅日記☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.