067122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.08.17
XML
カテゴリ:☆旅日記☆

ご、ごぶさたです雫
気がつけば1ヶ月近く放置してましたね・・・(遠い目)
暑いとダルくてさー…

7月末からこっちはほんと色んな事がいっぱいあって、
泣いたり笑ったり、色々考えたりしてました。

夏バテなんてしてないつもりだけど、
会う人会う人に『痩せた?』と聞かれるのは何故ですか??
去年から体重変わってませんけどーーー??

お盆休みに行った1泊2日の名古屋旅行で、
(数年ぶりのお友達に会ってきました赤ハート
きるふぇぼんin名古屋.jpg
きるふぇぼんピンクハート名古屋限定メニュー食ってー
夜は酒ビールと手羽先でしょーー??
そんで次の日は朝からモーニング食事と、
しろのわーる.jpg
念願のきらきらシロノワーーールきらきら
そんで夜はもちろん・・・
ひつまぶし.jpg
ピンクハートひつまぶしピンクハート
お茶碗4杯分もペロリと完食あっかんべー
・・・これだけ食えりゃ、バテてないっしょ??(笑)


ちなみに帰って来てからも姉達と酒盛りして、
自分で作ったカクテルで酔っ払いました(笑)
(・・・自分で作ると濃い酒になるの忘れてた雫
しばらくお酒はいらないっす失敗

明日から働けるのかなぁ・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.17 12:33:03
コメント(4) | コメントを書く
[☆旅日記☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.