067167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.09.09
XML
カテゴリ:☆音楽・芸術☆

また1ヶ月放置するとこだった雫
お久しぶりです、バタバタしてます失敗

とりあえず、会社の旅行から帰って参りましたきらきら
自分の団体行動の出来なさ、体力のなさ、胃弱さ(笑)
すべてを痛感した2泊3日in南九州の旅でございました。
ヘロヘロです失敗雫


最近は色々とありまして、
またそのへんはゆっくり書きますが・・・雫


先月末に、はじめましての呼人王子ファンのお方と見てきましたきらきら
「JUN SKY WALKER(S) "MY GENERATION"」を!!
ツアードキュメント?でいいのかな・・・とにかく映画です。

LIVEシーン、オフショット、泥酔ショット(笑)、
個人的にはかなりのサービスショットもあります目がハートぐふピンクハート←変態
終始うるうる、時に号泣、そして奇声(笑)
隣に初対面の方が居るのに大迷惑な観客でした、俺。
内容に泣き、曲に泣く。
音楽担当が王子なだけあって、ツボすぎ・・・涙ぽろり
LIVEシーンの選曲も泣けた・・・
さらにエンディングで聞いた新曲『青春』でさらに号泣号泣

実は着付けの試験が早まりまして、
ジュンスカの大阪でのラストLIVEにかぶりました雫
諦めようかとも思ったんだけど、
やっぱり見たいので、試験後ダッシュで大阪に向かいます。


最近めっきり涼しくなってきたので、
フジファブリックの『若者のすべて』が沁みますなきらきら
花火今年も見れなかったなー・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 21:04:54
コメント(6) | コメントを書く
[☆音楽・芸術☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.