067119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.10.23
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆

先週日曜に実技試験を終え、
本日論文&書類を提出して無事試験が終わりましたきらきら

9月からサボりまくりだったお稽古に通い詰め、
(最終的には週2で通った)
特訓を重ねた日々もこれで終了です上向き矢印

まぁそのくせ前日LIVE行ったけど(笑)
でも行ってよかったよー王子とジュンスカに励まされた赤ハート



バタバタした日々もこれで少しは落ち着くと思います。


そしてそんなバタバタした日々の中で、
実は彼氏が出来てました(笑)
いやぁ、報告遅くなってすいません雫

バカなあたしの趣味にも理解がある人です。
とりあえずは『行っておいで』と言ってくれるんで。
(これからのLIVE&舞台予定は全て報告済み)
・・・止めても無駄だと分かってるだけなのかもしれないけど(笑)

まぁこれからどうなるかは分からないけど、
とりあえずのご報告でしたスマイル

試験は終わったけど、実はまだ色々とありまして、
冬のパーティーにコンテストがあって
それに出なきゃいけないかもしれないんで
またしばらくは練習の日々が続きそうです雫



そしてお稽古に明け暮れながらもネットでお買い物ピンクハート
prompromshopさんでムートンブーツ買っちゃいましたきらきら
何気に初☆ムートン!!

ムートンブーツ裏地がなんとお洒落にファー[予約販売11月下旬発送]今年も人気のprompromのムートンブーツ。折り返しても履ける2WAY仕様で楽しみ方倍増!ローヒールで歩きやすいブラック、キャメル、ブラウンの選べる3カラー♪【promprom】激安/セール♪mou/ムー/モウ/EMUでも人気ムートン
もう届いたよーピンクハートキャメル購入ですスマイル
今年の冬はぬっくぬくだーい上向き矢印

あと、偶然見つけたSHOP、Chante Lux (シャンテ・ルクス)さん赤ハート
ここでは結婚式の二次会用にワンピ購入きらきら
残念ながらもう完売しちゃってるんだけど雫
袖と裾にフリルがついててかわゆいです目がハート
黒を買って、ワインレッドの網タイツを穿きましたピンクハート

あとはパールアンドパステルさんで、いつもの・・・

今すぐ!サラッサラ♪クセ毛に、ネコ毛に、バサバサ髪に【選べるおまけ付】ハホニコ 十六油(オイル)120ml 【PointClub5周年】【1027PUP10】
これがないと生きていけないんです泣き笑い
今回はついでにシャンプーも買ってみたよ。

ヘマチン洗浄成分が傷んだ髪を補修、ヘアカラー後の褪色防止に【選べるおまけ付】ハホニコ ラメイヘアクレンジング(ヘマチンシャンプー)400ml 【PointClub5周年】【1027PUP10】
まだ使ってないんだけど、ちょっと楽しみきらきら

後は彼氏の誕生日プレゼントにちょろっと買った(笑)
でもまだお洋服が欲しいんですピンクハート
・・・もう病気だな、俺泣き笑い誰か止めてーーー雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 20:20:27
コメント(4) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.