067160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなとら☆

はなとら☆

Freepage List

2008.12.15
XML
カテゴリ:☆音楽・芸術☆

気がつきゃ彼氏が出来たと言い逃げしてから放置でした雫
なんとか生きてます、ご無沙汰しております。

ここの所ヅカ見たり、お泊り会したり、
舞台見たり、着付けのパーティー行ったり…バタバタでした。
えぇ、遊んでます(笑)

しかしこの週末はちょっぴりハードでした雫
土曜はウーマンリブというクドカンのお芝居を見ましたピンクハート

大好きなくんくに大好きな源ちゃんも出演目がハート
おまけに大人計画の女優さん達もわんさか出てて、
ゆるーいコントに中学生男子が喜びそうな下ネタの数々(笑)
いやぁ・・・笑ったわぁうっしっしやっぱくんく天才きらきら


そして日曜は5時半に起きて髪をセットしてもらい、
教室の皆さんと着付けのパーティーへGOバス

今年は1級を取ったのでその表彰と、
おまけに5分で着るコンテスト出場雫で着たり脱いだりバタバタ。
でも舞台に上がるんだからとまた素敵な振袖を借り、
帯結びも新作を結んで頂きましたきらきら
着物0.jpg
白地に金糸の刺繍や御所車の振袖(しかも総柄!)に
羽6枚(多分)の新作帯結びでございますきらきら

コンテストも奇跡の2位をゲット(笑)
ベルバック(着物入れるバック)を頂きましたーピンクハート


まぁそんなこんなで元気にやってます。
色々悩みもありますが、なんとかやってます。
今年はほんとバタバタしてたなぁ・・・1年が早かった雫
来年は30才ですってよ(他人事)。

色々考えてはいるんだけど、どこまで実現出来るかな??
(あ、結婚はまだまだまだまだ先です(笑))








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 20:10:58
コメント(6) | コメントを書く
[☆音楽・芸術☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
小久保寺の黄色だら… 小久保寺さん
ゆず色 悠ひろさん
一期一会 yuzu★キミさん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.