041670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2014年10月22日
XML
カテゴリ:介護

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

2014年1月27日月曜日
午前中晴れ
ものすごーーい熟睡具合だわー眠い..

これは、よくないねーーダッシュ絶対、ラジオで深夜放送を聞いている

朝、6時30分頃にトイレに行った
起きるのかと思えば、又寝た眠い..
様子を覗いたら、ラジオをイヤホンで聞いて熟睡しちゃってるびっくり

ラジオ聞いているなら、起きて!と、言ったけど
目があかないようだ

シャッターをドンドン開けたけど
まーーーだ!寝てる眠い..

窓開けて、部屋のドアも全開にして明るくしたら漸く起きたほえー

ボッ―――と着替えてるから
よく見ると
セーターの上にポロシャツを来ているショック

朝食は、最近しっかりと食べてくれるようになった

散歩も遠くまで行くと戻ってこれないと行けないと思い
こじんまりと自宅が見える道路を3周ぐらいと案内した
でも、ぜーんぜん
言う事聞かないで、とーーくまで歩いて行っちゃうびっくり

目も白内障の影響で、見えないんじゃないかと思う
それを眼鏡のせいにして
作れば見えると思っていたところあり!
自分では、いけると思っているところあるから癖が悪い



あーーーーあ!!疲れる
これって介護って言う事なのか・・・
・引っ越して来てから、そく倒れて入院してずっーーと内科通い
・10年も目が見えない状態だったのに病院にも行かず、白内障で眼科通い
・引っ越す前に酩酊状態で転んで前歯が折れたらしくて
 ほったらかしにしていたから歯医者通い
・いずれ判明しますが、40年もほったらかしにしていた脱腸と痔が判明して
 外科通い

おじーに振り回される2014年の幕開けかーーー泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月22日 09時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.