041862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2014年11月06日
XML
カテゴリ:介護



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

2014年11月6日木曜日
ここまで・・・ここまで・・・よ・う・や・く
こぎつけましたうっしっしグッド

おじーが明日
初めてのお泊りなんです

入院で留守の事はあったけど・・・
ディサービスに1泊するんですうっしっし

始めてなんで、とりあえず1泊から始める事にしました・・・お試しです

この計画は
旦那様のお母様を介護をされていた方からのアドバイスです

明日は特に予定は決めていませんが・・・
視界の中におじーが見えないと思うとなんかホッとしちゃう自分が居ます

おじーを気にする事なく過ごす時間を
のーーーんびり・ゆーーーったり愛犬と過ごしたいと思ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月06日 13時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.