041876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2014年11月12日
XML
カテゴリ:介護



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

2014年2月ある日の朝

気持ち良く私は目覚めた晴れ
いつも通り、朝食の支度をして娘のお弁当を作り・・・
一人コーヒーをゆっくり味わいながらお化粧を始める

うーーん音符幸せなひと時コーヒーハート(手書き)

うぅーーーうぅーーーおじーの目覚めの声

びっくり  びっくり  びっくり

あぁぁぁーーーしょんぼり
今日も一日が始まったか
・・・がっくし泣き笑い


今日はトイレの失敗から始まるスタートだった
調子が悪いといけないとおじーに尋ねた
調子が悪いわけではないらしい

では何故!?

部屋を見渡すと何か違和感
はっーー!と気が付きました

あれだけ深夜ラジオを聞かないでと約束したのに・・・
前日寝る時は
ラジオはテーブルの下に片づけたのに
テーブルの上にある・・・しかもベットの方を向いている
おじーに尋ねると・・・
ラジオを聞いたと
しかも
無意識だーーーって・・・
その言い訳に、さすがのかーりんも
ムカ―――――――――――怒ってる怒ってる怒ってる

その日からラジオ取りあげちゃいました

深夜ラジオ聞いてもいいです
トイレの失敗せず・夜昼逆転せずに日中元気に過ごしてくれるのであれば
私は、何も言いません


私決めました!!
もーう!
おじーには言いたいこと言う
徹底的に生活管理していくと・・・

口うるさい嫁になってやるーーーと・・・
私の朝のひと時の寛ぎの時間を潰したおじーを徹底管理だーーー


闘志を燃やすかーりんなのでしたあっかんべーぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月12日 10時52分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.