041688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2015年11月30日
XML
カテゴリ:



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



かなり
混んでいたので・・・早め、早めの食事の時間です音符

まずは
娘がどうしても食べたいと言い続けていた
チャイナボイジャーで担々麺を食べる事にラーメン
10時オープンですが、9時45分から並び
5分前に開店しました

海老入り白湯麺
rblog-20151130091736-04.jpg

担々麺
rblog-20151130091736-03.jpg

とっーても美味しいです
綿の細さと良い・スープがとっーてもまろやか

トゥーンタウン内のスプリングロールのピザを頂き

ストロベリークリームサンドクッキー
甘さ控えめ・思っていたより硬めの触感
結構厚めのクッキーで、食べ応えありました
rblog-20151130091736-01.jpg

16時頃
プラザレストランで・・・
鶏そぼろごはんプレートを頂きました
スーベニアレンゲスプーンが欲しくて
ストロベリーチョコレートとアーモンドのブチケーキも頼んじゃいました
rblog-20151130091736-02.jpg


rblog-20151130091735-00.jpg

とっーても楽しい一日でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 09時40分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.