041681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2015年12月05日
XML
カテゴリ:介護


大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

次の日はまた病院病院

熱は36℃になったり37℃だったり

食欲はある
しっかり食べる

2日間、旦那はリビングに寝た
何度もトイレに起きて来て、その様子は夢遊病の人みたいに歩いていたと・・・

一度トイレに入るとなかなか出てこなかったらしい

旦那も漸くおじーの異常行動を理解したようだ

おじーはだいぶ良くなってきたようだか
旦那とかーりんはすっかり体調を崩してしまったほえー

介護者が倒れちゃいかんと思うが、どうにも身体が思うように動かないショック
こうやって共倒れしちゃうのかと実感!

だからって寝てられないほどおじーが変な事を言い始めたびっくり

ベッドで休んでいるおじーが、壁の一点を見つめている
何か見えるのって聞くと
ビデオが見えます
背の高い女の人とかいろんなものが登場しています
と・・・

また、別の場所見て自転車が走っているとか・・・

かーりんびっくりしちゃってびっくり
ケアマネージャーに電話電話でも早退しちゃていて伝言頼む

旦那に電話して状態を伝える携帯電話

体調も良くなってきているはずなのに、これが幻覚かびっくり

ベッドをリクライニングにして新聞でも読んでみると促す

突然旦那を呼ぶ声
旦那は会社なのに・・・
さっき行った寺院さんね。仏像一つと・・・
お家だよって言ったら
さっき行った寺院さんだよとと、何度も・・・

熱は36℃
おじーの幻覚が心配だったが・・・

旦那とかーりんも体調不良の為その日は部屋で休ませて貰った眠い..
そして
体調崩して3日目・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月05日 09時48分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.