041855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2015年12月10日
XML
カテゴリ:介護




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

幻覚・幻視が落ち着いたようだ
良かった

ショートスティをお願いしていたので・・・
体調が戻ってくれて本当に良かった

おじーは・・・
ディサービス行かなきゃ、あかんかなーって言った
本当は、自宅から出かけたくないのだろう
いつも、ボッ――としていたいのだろう

今回ばかりは・・・
介護者のかーりん・ちょっとお手伝いした旦那が・・・
滅茶苦茶!体調崩しちゃってます
旦那は熱を出してしまい・・・病院行ったし
会社を休む事も出来ず、無理してました

かーりんは・・・
体調しんどいし、何より声がかすれちゃってしゃべれないショック
ちょっとでいいです
何も考えないで休ませて欲しかったほえー

ショートスティ行けないなら、暴れてやるー

って・・言ってましたぷー


ケアマネから
熱がなければ行って大丈夫ですよ

と、言われたので・・・
熱は朝から36.4・・・お泊り行ってもらいました

幻覚・幻視後
もんやりする事が増えたように思うます

やる気もなくなってきたようだ

勿論季節にあった服は選べない
寒くても・あつくても

一日・傾眠状態の日もあります

自宅での入浴も難しいと感じてます

いろいろあり、おじーの事を面倒みる人がいません
長男だから仕方なく旦那が引き取った経緯があります

昨年中から
かーりんも、おじーが同居さえしなかったら
傷ついたり・悩んだり・更年期障害が酷くなったり
いろんな事が一気におこって
パニックになっちゃった

今年に入って
新しいケアマネに支えられて・旦那も理解してくれて
子ども達も助けてくれてどうにか日々おじーと向き合う事ができた

そんな時・ケアマネから提案があった
ホーム申し込みした方がいいと思います
と・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月10日 08時32分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.