041503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021年07月28日
XML
カテゴリ:ディズニー
こんばんは
久しぶりに自分と向き合う時間がもてました

気持ち的に余裕がなかった
不安で仕方なかったり
時間に終われて1日が無情に終わっていた感じ


でも
誕生日の日、楽しかった
今、1番の癒しがディズニーに行く事
魔法にかかって
とっても楽しい


3人のキャストの方に素敵なシール
を書いてもらいました



今回は久しぶりにシンデレラ城ツアーもしました

美女と野獣は何度見ても感動です

ほっと一息




北斎で夕食

ミニーちゃんにも会ってきました

満月を見ながら帰路に

チケット争奪戦でなかなかとれないけど
今度は「シー」に行くぞと心に決めています


【即納】首掛け扇風機 携帯扇風機 扇風機小型 卓上扇風機 小型扇風機 肩掛け 首かけ扇風機 ハンズフリー 持ち運び 扇風機 持ち歩き 大風量 静音 軽量 usb 充電式 ホワイト


【ディズニーキュート扇風機】景品 粗品 USB充電 風力調節 ミッキー ミニー ドナルド 持ち運び扇風機
エコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月28日 21時37分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.