041508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021年08月21日
XML
カテゴリ:ペット
こんばんは
我が家のアイドルまるちゃんですが

自宅の階段が苦手で
一人で登る事ができず
練習につぐ練習をした成果で
とうとう登る事ができたんです

家族皆で大喜びしたのもつかの間

気がつくとあがってしまい
降りられずに
吠えたり、ドアをガリガリしたり
寝ている娘を起こしたりと
問題発生です



ワンモード 伸縮ペットゲート JPG-105 小型犬用 幅約107〜196cm 木製

ペートゲートを購入しようかと
探してはみましたが
100きんでいろいろ買いそろえて
作ってみました

こんな感じ

とりあえず、階段に設置して置けば
上がりません

クーラー入っているのに
暑い2階の廊下から覗いてた時は
びっくりでした

今度は
下りの練習をする予定です



マスク 血色マスク マスク 不織布 カラーマスク 不織布マスク カラー マスク 不織布 カラー 血色マスク 不織布 アイリスオーヤマ マスク 不織布 ふつうサイズ 60枚入 APN−60 ウイルス マスク 不織布 カラーマスク 血色マスク 不織布 アイリスオーヤマ【メール便】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月21日 21時33分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.