137572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  Claire's Diary

Claire's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2008
XML
カテゴリ:My Favorite

素敵なアクセサリーたちが届きました♪

ずっと鳥取県で自宅ショップをされていたお友達が
この夏、実店舗をオープンされて
ビーズ作家でもある彼女の天然石のアクセサリーを
このたびClaireにも置いていただけることになりました。

横浜初ミスラベンダーのアクセサリー。
お教室に来てくださっている生徒さんは皆さん
手に取ってごらんになっていただけますのでお楽しみに♪

以前にもご紹介しましたが
雑貨店ミスラベンダーは天然石のアクセサリー、
リネンやリバティの洋服と雑貨、カレルチャペック紅茶、
アンティーク小物、革小物、焼き菓子など
センスのいい彼女の大好きなものがいっぱい詰まった
素敵なSHOPです。
ブログもなさっているんで、ぜひお近くの方遊びにいかれてみて
くださいね!

せっかくなんでちょっとご紹介♪

2008105 235.jpg

2008105 240.jpg 2008105 188.jpg

2008105 241.jpg


SHOPオープン記念のMiss Lavenderの名前の入った
カレルチャペックの紅茶もさりげなく入っていました!
ありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 11:02:43 PM
[My Favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chigu♪

chigu♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

diary ・・・晴草・・・さん
Miss Lavender misslavender39さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.