000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は韓国に戻って初めて夫婦2人だけでのんびり過ごせる日曜日。
昨日のお留守番で私の機嫌が悪かったので、朝食は旦那が作ってくれた。
<メニュー>
ツナキムチチゲ
玉子焼き
さつまいもごはん
その他シデクからもらったキムチ。

久しぶりに旦那が作ってくれたキムチチゲはやっぱり美味しかった。
玉子焼きも、日本とあまり変わらなくて安心した。
食べる前は、韓食だからやっぱりこれも辛いのか?と少し心配していた。
何よりもサツマイモご飯は想像以上に美味しくて大満足。
旦那様、美味しく食べさせて頂きました。
これからも美味しいご飯を宜しくお願いしま~す。

朝食後、コーヒーを飲みながらテレビを見てたんだけど...。
やっぱり旦那は寝てしまった。いつもの事なので想像はしていたが..。
疲れてるんだろうな~。眠っているので悪いな~。とは思ったけど、掃除機をかけ始めた。
先に掃除&洗濯をしないと遊びに行けないし、仕方なかったんだけど..。
旦那は掃除機の音にも気づかずイビキをかきながら寝ていたわ。
やっぱりって感じだ。
暫くして旦那が起きてきたので、シャワー浴びがてら浴室を掃除してもらった。
その間私はお出かけの準備♪

少しドライブして、自宅から20分位の所になる海辺を2人でお散歩。
増悦坦_郊陥1300析 017.jpg

そこで、ちょっとカワイイカニさんを発見。コアラみたいでしょ?
コアラ?カニだよ~ん。

夏と違ってやっぱり海辺は人がまばらで閑散としていてた。
驚く事にお店が一つもなく、悲しい事に自販機もなかった。
コーヒーとか飲みながら、ゆっくりしたかったんだけど...。
でも、私はこの雰囲気が結構気に入ってルンルン気分だった。
が...しか~し、やっぱりここは小さい島。
大して人もいないのに旦那の会社の同僚に会ってしまった。
まぁ、別に悪い人ではないし、私には関係ないのだけれど何となく休日に会社の人に会うのはあんまり好きではない。
少しお話してまた2人だけの時間に戻ったのだが..。
今度は会社の上司夫妻に出会ってしまい...立ち話。
お店がなくて助かった~。
別にこの人たちも嫌いではないのだけれど...。
年功序列の韓国文化。
年上の人たちと食事をすると何かと気を遣うから嫌なのだ。

小腹が空いたので少しドライブをしてカフェ?に入った。
お店の名前がトトロ。
でも、あのトトロではなく、多分漢字で書くとしたら土々呂だと思う。
ログハウスぽい造りでアンティークのオルガンや暖炉があって、何だか暖かい感じのお店。
totoro

でも...ケーキとか食べる為に入ったのだけど、なかった。
悲し~い。
しかも、ここでも会社の女性社員に会ってしまい...。
改めて島の小ささを感じてしまったわ。
彼女は彼氏や友達とお茶をしていたらしい。

時間も時間だったので少し早いけど夕飯を取る事にした。
確かジグルパプ?とか言う名前で結構美味しかった。
JIGULBAP

このお店はアクセサリーなどもオリジナルで作って販売しているらしく、いくつか商品が飾ってあった。
旦那が「良いのがあったら買ってあげるよ~」て言ったので、買ってもらっちゃった~。
実はもうすぐ入籍1年記念だから。
2万ウォンの安いピアスだけど、私には大切な贈り物です。
ありがと~う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 12:03:26



© Rakuten Group, Inc.