040362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~よく寝むれた!今日は元気だ。
でも、まだちょっと眠い。
今日は外島という所に行く予定だった...けど天気が悪い。
雨だし、霧で何も見えない。
これじゃ外島に行けるかどうかも分からない。
(フェリーが運航してるか分からないから。)
行けたとしてもきれいな景色は見れないし時間の無駄だと思い、釜山へ車直行した。

釜山へ行く途中、遅い朝ごはんを食べた。
何クッパだったけな?
キムチチヂミも食べておなかいっぱい。
高速に乗って途中、休憩所でお菓子まで食べた。
あ~こりゃ確実にまた太るわ。と思いながら食べてしまった。
私の体重、いったい今何 Kgなんだろう?
家に体重計がないのってやっぱり危険かも。
そのうち買わなきゃな~。

釜山に到着して、旦那はKTXのチケット(私とMちゃんの分)を取りに釜山駅に向かった。
私とMちゃんは2人で釜山タワーには上らず、タワーの下からとりあえず、見て写真だけ撮った。
釜山タワーのあるナンポドンをブラブラした。
旦那と再び合流して次はソミョンへ。
Mちゃんはロッテデパートでお土産を買って、ソミョンにある地下のショッピングモールをブラブラした。
ここはやっぱり釜山。
ソウルに比べたら規模が小さいし、何もない。
私達はソミョンをあとにテジョンドだったかな?温泉に入りに向かった。
温泉に入ってあかすりしてもらってお肌はツルツル、お風呂に使ってジャグジーでマッサージしてリフレッシュできた。
温泉バンザーイ
グッド
露天風呂もあって最高だったけど、晴れてたら星が見えてきれいなんだろうな~。
来月釜山に行く予定があるから、またこの温泉に行こうっと!

温泉に2時間半もいたらしく、旦那はおなかペコペコだったみたい。
夕飯はカムジャタンを食べて、もう満足。
3人でお酒を少しだけ飲んで、モーテルにチェックインして就寝。
あ~Mちゃんは明日台湾に帰っちゃう。
今夜が最後の夜なのに、もう遅くまで話せる体力は私には残ってないわ。
話したいけど睡魔が襲ってくる。
明日空港に行くまでたくさん話せばいいよね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 16:32:51



© Rakuten Group, Inc.