040375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は少し遅めに起床。
午後から外島(冬ソナのラストシーンのロケ地)にMFちゃんと行く予定だったので、早速お天気チェック。
うん、うん、天気はグッド
今日は行ける。外島に行ける。

フェリ-乗り場に行くと、スゴイ(韓国の)おばさま方の団体が...。
うるさくなりそうな予感...。
というのも、外島行きのフェリーではなかったけど、釜山で観光フェリーに乗った時、おばちゃんたちが飲めや歌えの大合唱。
挙句の果てには踊り始めて、さんざんな記憶がある。
今回は大丈夫だろか?


いよいよ出発!
出発して少ししたら、従業員の人がアナウンスし始めた。
内容は...。
「焼酎飲んで歌ったりしたいでしょう?気持ちはよ~く分かります。
しかし、以前のように騒いだりはもうできません。
海の上で、危険ですので我慢してくださいね!ご理解くださいね。」

私の韓国語力は完璧ではないので、本当にそのように言ったか微妙だけど、とりあえず、うるさくならなそうな感じでホッとした。
が...ここは韓国。
素直にそんな事を聞くおばさま方ではない。
踊ったり歌ったりはしなかったものの、やっぱりお酒は手放せないようで約2名、ベロンベロンに酔っ払っていた。

外島に行く途中ヘグムカン?とかいう所をフェリーから見た。
ここも観光名所。
・・・・・.jpg


従業員のアナウンスでは、「最近日本からの観光客も増えて来て、日本人専用の外島行きフェリーも運行している。」との事だった。
外島に行く途中すれちがったキレイなフェリー。
多分あのフェリーが日本人専用なんだろうなぁ。

外島に行くのは今回で2回目。
前は日本人のおばちゃん3人しかいなかったけど、今回は多いのか?

外島到着!
やっぱりキレイ。
冬ソナを思い出すわ~。
うん?日本語?日本語が飛び交ってる。
やっぱり、日本のおば様方の観光客ツアーも増えてるのね...。

萵囑 鮒


萵囑

この階段の名前は、天国の階段。
天国の階段


外島はやっぱりすごくキレイだったけど、まだお花が満開じゃなかったのが残念だったな。
4月中旬~5月上旬頃に行くのが一番良いかも。
潮風も気持ち良いし。
また行きたいな~。


外島から戻って、少し市内をブラブラ。
The Face Shopでストロベリーヨーグルトパックを購入。
連日の夜更かし&お酒でお肌がお疲れ気味だわ。
お肌のケアもしてあげないと..。

旦那に迎えに来てもらって夕食を食べに行った。
今夜の夕食は、うなぎ!
・・・.jpg
私は島に住んでいるのに海鮮が苦手。
でも、うなぎは食べれるのだ。
このうなぎ屋さんには結婚前に旦那の両親と来た事がある。
その時の従業員のおばさんが、私の事を覚えていて、お酒を飲め飲めとついで来る。
私の焼酎のMAXは3杯。
おばさんのパワーに押され飲み続けた挙句、完全ダウン。
おやすみなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 13:43:23



© Rakuten Group, Inc.