040366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中に結婚式が終わったので、映画を観て帰る事にした。
私の意見で”アイスエイジ2”を観る事に決定!
15時上映の前売り券を買って、少しブラブラしていると3枚9,900ウォンのTシャツを発見!即購入。(もちろん旦那用)
カフェに入って一休みしていると、
旦那が「早速着替えてくるね~」と言ってトイレに行ってしまった。
私の中で、そのTシャツは部屋着だったんだけど...。
その言葉は胸に秘めておく事にしよう。
まぁ、無地だから外出用でも平気だろうし。

上映時間になったので映画館へ。
韓国の映画館は全席指定だから急いで行って並ぶ必要がないから良い!グッド
ポップコーンとコーラを買って席に着いた。
アニメーションだからか、妙に子供連れが多い。
私の後ろの席にも4歳位の子供が座っていた。
イヤ~な予感は的中。
映画の後半位からグズリ始め、挙句には私の髪の毛を引っ張り始めた。
それでも、母親は辞めなさいと言うだけで止めはしなかった。
こんな時だけ韓国語が完璧に話せたら、物申してやったのに...。
映画は面白くて良い感じだったのになぁ。
それにたま~に出てくるリス?(スクレッ)のキャラクターが”アイスエイジ1”に引き続き、良い味出してて、イライラを減少させてくれた。
シドゥのキャラクターも相変わらず良い感じで笑わさせてもらった。

今日の教訓:アニメーション系は自宅で見るのべし。


帰りにダンキンで明日のブランチ&おやつを買って、釜山をあとにした。
久々のダンキン。
この島にはいつオープンしてくれるのだろうか???


島に着いたら、19時半を回っていた。
自宅で夕飯を作る気力はなく、今日も外食。
鶏肉が食べたい気分だったので、夕飯はタッカルビに決定!
完食して自宅に到着。

今週はすごい消費しちゃったな~。
家計は消費しっぱなしなのに、私の体は消費知らず。
泣き笑いそろそろダイエット始めるか~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 20:56:22



© Rakuten Group, Inc.