040315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.09.04
XML
カテゴリ:韓国生活
先週から体調が悪い。
金曜の午後、旦那に連れられ病院へ。
注射と点滴で復活!が..。
先生に「また月曜日に来てください。」と言われ..。

「さすがに月曜は早退できないよなぁ。今度は1人で来るのかぁ。」と不安になりながら行ってきましたよ。

バスに揺られ40
遠い。遠すぎる。
タクシーだったら20分ちょっとだけど、12,000ウォン
それに比べバスなら900ウォン。
体調も万全ではなかったからタクシーで行きたかったけど、安さに負けバスで移動。
実はバスに1人で乗るのはこれが2回目。
内心かなりドキドキハート


無事病院に到着。
「ここでは英語も通じないし、韓国語、大丈夫かな?」とオドオドしながら診察室へ。
簡単な問診を受け、また注射をぶすっ号泣とされ診察終了。
「3日分のお薬出しますね~」と処方箋を書いてもらい、薬局へ。

薬局までは徒歩一分。
良かった~近くて。スマイル

薬局で薬をもらい、バスに乗り込み無事帰宅。のはずが..。
「う、ん?行きのルートと違う。」びっくり
行き先を確認して乗ったのに...。
不安になったけど、市場を通り抜けて行くバスだと確認してホッとした。スマイル
でも、でもやってしまいました。
降りる所を一停留所か二停留所か間違えてしまった!
結局そこから自宅まで歩くことになってしまった。号泣
自宅の近所まで来て、降りる所を間違えるなんて情けないなぁ。
油断したらすぐこれだ。
でも、まぁ、色々あったけど無事帰宅できた。

今日は「はめてのおつかい」みたいな感じだったんぁ。
これから少しずつだけど韓国(田舎)生活に慣れるよう頑張るかぁ。
(↑本当は慣れたくないんだけどね~。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 13:17:28
[韓国生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.