040235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も旦那は午前出勤。
釜山に行くか行かないか決断しないまま出勤した。

お昼ちょっと前に同僚の奥さんから私の携帯にメールが届いた。
「午後から釣りに行く事になったらしいね。じゃあ、後でね~。」と。びっくり

聞いてない!怒ってる
「釜山に行かないと決断したのか?
この炎天下の中、何が楽しくて釣りなんだ?!
また勝手に決めてきやがってぇ~。」とイライラが...。

その1時間後、旦那からメールが来た。
内容は、「釜山には行かない。釣りに誘われたけど行かない?」

行かない?って聞く前に行く事になってるんですけどぉ~って感じだ。
まぁ、釜山に行かれて1人で留守番よりはいいか?!と思い、釣りに行く事にした。
が...。それが間違いだったかも。


釣りの場所に到着してみて私は唖然とした。びっくり
彼女達夫婦だけではなかったのだ!
そこには私を含め8組の夫婦が..。どくろ

一応、行く前に誰が来るのか聞いてみたが、
彼女達夫婦と同僚数人としか聞いていなかった。
(←数人って...。何人の事をさすんですか??)

奥様方は芝生の上にテントやらレジャーシートを敷き、
キンパプやお菓子を食べながら雑談中。
最悪な事に旦那達、男性陣は釣りをする為に違う場所に移動どくろ(←しかも車車で。)涙ぽろり

韓国人7人のアジュンマの中に取り残された私。ショック
(アジュンマと言っても歳は私とあまり変わらない。でも、ふけて見えるのは何故だろう?)
着いて早々、
「9/13にモイムがあるの。迎えに行くから来てね~。」
と言われてしまった。

最悪だ。一番仲の良い2人は仕事があるので昼間のモイムには来れない。
仲の良い彼女2人や旦那なしでこのモイムに行くなんて...私どうなるんだろう?
考えただけでも恐ろしい~。ショック


その後も雑談が続き、3時間が経過。
やっと旦那達が戻ってきた。
旦那達だけではなく更に一組の同僚夫婦がやってきて、18人+赤ちゃん5人。

そしてサムギョプサル!パーティがスタート。
魚も秋刀魚?が20匹位連れたらしく..。
それも焼いてみんなで食べて、約2時間後に宴会は終了・解散になった。


韓国人の団体に囲まれ5時間。
歳が近い事もあってそれほど苦痛ではなかったけど、
これから毎月続くのかと思うと苦痛かも...。しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 15:08:40



© Rakuten Group, Inc.