040238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2007.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けましておめでとうございます。四つ葉

早速初日の出晴れを見に行ってきました。

島に住んでるので、水平線から上る初日の出はすごくキレイです。

結婚前、お正月に韓国に遊びに来て、旦那と2人で初日の出を見た場所で今年も一緒に見よう!と行ったのは良いのですが...。

たった3年で人口が増えたのか観光客が増えたのか、至る所におまわりさんがいて交通規制されていました。

3年前は丘の途中まで車で行って、そこから歩いて日の出を見たのですが、今年はそうは行かず、近くの学校に駐車してそこから歩いて行くハメに...。

丘といっても、急坂を10分程上り、そこから足場の悪い道を登る感じなのですが、運動不足の私は急坂を上り始めて2分もしないうちにヒーヒー。ほえー

急坂を上り終える頃には心臓がバクバクバクバクどきどきハートでかなり苦しかった。

さらに上って、日の出を見る場所に到着した頃には完全ダウン。どくろ

石の上にひとりポツンと座り、日の出を待ちました。

日の出が見え始め、

2007初日の出(撮影者 旦那)

他の人たちがワーワー言っていても、私は立ち上げれず...。

息が乱れ、汗が出て、心臓が苦しく、気持ち悪くて吐きそうでした。どくろ

暫くして呼吸が整い、復活したのでお祈りをして2人で写真を撮りました。

 

初日の出

私の顔はかなり死んでます。どくろ

こんなでお願い事は叶うでしょうか??

今年は少し運動しないと本当に年老いていくわ。キャ~こわい~

 

ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 21:35:23



© Rakuten Group, Inc.