040234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2007.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週末はいよいよ魔のソルラル。号泣

更に翌週にはハルモニの80歳の誕生日。

更に2週間後にはシオモニの誕生日とイベント満載。しょんぼり

体調不良も伴って気分はかなり最悪。下向き矢印

気分転換にといつものごとく

海辺を散歩→ドライブ→マートで食材購入→映画のコースで出かけてきた。

(たまには違うデートをしてみたいもんだよ、まったく。)

今回はモンドル(丸石)海水浴場に行ってきた。

モンドル海水浴場

波が引いては返す度に石のゴロゴロゴロゴロ~♪という音がとてもキレイな所。

特にこの時期は水も澄んでてキレイ。 

ここで昼食でナクチポックムを食べたんだけど、高すぎてビックリ。

なんと22,000ウォン。(2人分)びっくり

一応、観光地なので仕方ないけど、でも高過ぎだよなぁ。

それから、再びドライブし懐かしい光景が!

ここは山中湖か?

思わず山中湖を思い出してしまったわ。

学生時代、サークルの夏合宿の最終日、山中湖一周マラソン!というのが恒例行事だった。

そう、これはまさにその時に見た光景!懐かしいなぁ。

暫し、余韻に浸りながらマートへ。

想像はしていたけどスゴイ人・

これもそれも全部ソルラルのせい。しょんぼり

(ミンジョルなんてなくなってしまえばいいのに。

←失言?!シオモニの前では言えない言えない。)

特に進物売り場はスゴイ人。

私達もその中に埋もれながら、とりあえずゲット。

食材もまとめて買い込み、急いでエレベーターで映画館へ。

(マートと同じ建物内に映画館がある。)

「キム・グアンジャン VS キム・グアンジャン VS キム・グアンジャン」を観たんだけど、なかなか面白かった。

シン・ヒョンジュンの演技はちょっとおバカな感じで笑えた。

(メンバルキボンイ(裸足のキボンイ)の時のような感じの演技だったかな。)

剣道家のチェ・ソングクもちょっとバカっぽくて弱気な役どころ。

グォン・オジュンのカンフーはなかなか見ごたえがあっていっぱい練習したんだろうな~って思った。

最後のシーンも笑えるし、本当に最後に出てくる俳優さんも「あ~この人ね~。」とキャスティングもばっちり!グッド

内容はあまりない映画だけど笑いたい人には良いいかも。

そんなこんなで一日が終わった。

もうすぐソルラル。

在韓の皆さん、頑張りましょう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 17:27:17



© Rakuten Group, Inc.