135672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイになりたい!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

-朋華-

-朋華-

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

コスメ&いろいろお… ちっと☆さん
今日も突っ走る 私… bibimiさん
マルルウの多趣味な… マルルウさん
*dekos* *COSME* *deko*さん

Comments

ちっと☆@ こんにちは お引越し、寂しいです(*_*) お知らせ、…
-朋華-@ →マルルウさんへ こんにちは♪ お返事が遅くなりすみません…
マルルウ@ あれま こんにちは。 今年もよろしくお願いしま…
-朋華-@ →うっかり0303さんへ こんばんは。 年明けしましたね~。今年…
-朋華-@ →ちっと☆さんへ こんばんは。 お引越し決めちゃいました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.01.21
XML
カテゴリ:メイク
今日は久しぶりに雪のお天気でした。
そんな天気だけど出かけなくてはならない用事があったので外出。
用事を済ませてからマスカラと気になっていたリップを購入。

12106002
マスカラはずっと愛用しているオペラマイラッシュ。
マスカラは基本DS販売の物を使っています。一時期アナスイ使っててそれもよかったけど
マスカラってかなり消耗するものなので高いの買ってると経済的に苦しいな・・・と思って
それ以来ほとんどDSで購入しています。
あと、付き方よか持ちよりも気になるのはオフが簡単なこと。
専用リムーバーじゃないと落ちないとかそういうマスカラは面倒で・・・・
これはお湯で簡単に落ちるので大好き♪時々他のに浮気しつつも必ず1本は持ってます。

あと、右のリップはずーっと気になって悩んでいたもの。
なんとチョコミント味です♪色もチョコ色。(唇にはほんのりしか付きません)
某コスメサイトでも結構口コミ多いので気になっていたので購入。
なんで悩んでいたかと言うのは普通のリップより高いから。
でも本当にチョコミントの香がしていい感じです~(今塗ってみました)
他にも味、ありますよ♪


マスカラはこちら↓で購入できます
イミュ オペラマイラッシュ(マスカラ) 漆黒★イミュ オペラマイラッシュ(マスカラ) 漆黒★


こっちはフレーバーリップ。気になる人は見てみて~。↓
4個から送料・代引き無料!食べちゃいたい唇になろう♪「本物」にこだわって作られた大人のため...★4個から送料・代引き無料!
【ガナッシュ・フォー・リップス(チョコレートミント)】★ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 20:33:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.