037230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

randomwalk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:diary

日本史の宿題が終わらなかったという理由で講習休んだ(ぇ

ごめん、明日も休む気でいる。

ちょっと色々あってね。

ほんとに色々。

理由は1つじゃないんだわ。

1つが日本史やりたくない(笑

他はそのうち・・・ね。

 

 

 

悪いけど明日学校だけじゃなくて部活の買い出しも行かないかも。

どっちみちバイトだからね。

お金は渡すから勝手に行ってきて?

普通に笑って話せない状況だって事早く気付いて下さい。

笑って話すあなたに掴みかかりそうで怖いです。

冗談抜きでね。

 

あーでもそしたら関係のないおっくー1人で行く事になっちゃうのか・・・。

それはそれで酷いよね・・・。

うん、学校は行かないけど買いだしには行こう。

 

 

 

何かね、ものすごく学校行きたくない(ぇ

誰もいない家で家事してる方がずっと楽。

78%ぐらいは花火くんのせい。

残りは宿題やってないとか、行く事自体めんどいとか・・・etc

まぁ簡単に休む奴だから心配無用!!!(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 23:24:24
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.