036972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

randomwalk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日は神弥とオープンキャンパスデート(意味不明

頑張って早起きしなきゃ!

 

 

 

今日パストラル祭り(町内会のお祭り)だったんですよ。

弟がやぐら(?)で太鼓たたくとかで行こうと思ってたのにバイトで行けんかった。

今年も想良来てたみたいで。

ほんとはいけないんだけどね(笑

まぁそこは内緒で(笑

 

 

 

言ってた通りガッコさぼって午後からおっくーとじぃのプレゼントの買いだし。

そういや合宿の時の花火買うの忘れてたねー・・・。

明日たっけぇか誰かに買って来てもらわないと。

 

おっくーとお出かけって面白いよ(笑

うちら目がいくとこ一緒でさ(笑

とにかく食べるたべるタベル(笑

サーティワンとか銀だことか(笑

食べてる時めっちゃ無言だしね(笑

ほんと楽しかった♪

 

 

 

今日のバイトは途中で帰りたいばっか思っててやばかった。

今度バイトいつかな・・・。

何か精神的に疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 23:18:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.