039951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yochibon

yochibon

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 やちぼう@ Re:1年半ぶりですが・・・(06/22) ご無沙汰しております。やちぼうです。 …
 ぐうたらよっちょ!@ どもども(*・ω・)ノ yochibonさん おひさ~~~ヾ(^ω^*) コ…
 ぐうたらよっちょ!@ yochibonさん おめでと!!! きゃ~~~ yochibonさん めっさお久~…
 やちぼう@ Re:緊急帝王切開で産まれました(11/13) おめでとう!!! 無事でなによりです…
 yochibon@ Re[1]:もうすぐ7ヶ月(06/12) やちぼうさん >大きいだろな~ > >…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

November 13, 2007
XML
お久しぶりです。

ただいま実家生活で、ごんチャンの保育園の送り迎えのついでに家にもどってきています。

10月23日に緊急帝王切開で第二子を出産しました。

予定日は8日で、なかなか陣痛がこなかったのと血圧が高くてこのままじゃ

危ないので予定日1週間過ぎた時点で痛みがこなければ誘発分娩になるということでした。

結局陣痛も本格的にはこなくて・・・

誘発することになり、誘発をかけたのですが・・・・

これが、またまったく効果なしだったのです。

まれに見る特殊体質といわれ・・・

でも、どうしても自然に分娩したかったので・・・

今思えば自分のエゴですが・・・・

何回かチャレンジした末に、痛みにつながらず緊急で切開することになったのです。

結局、問題の血圧が原因ではなく、微弱陣痛で帝王切開になっちゃいました。

麻酔の効きも悪く呼吸困難にはなるしでとってもしんどいお産でした・・・

でも、産まれてきたあかちゃんみてると痛みはとんでしまいました。

結局今回は切開して正解のお産だったみたいで・・・・

へそのをはまいてるし、胎盤は癒着してるし・・・

胎盤は、ごんのときも癒着してたみたいで・・・・なにやら特殊体質だったようです・・・

もう一人、男の子がほしかったのですが・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2007 11:44:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[わたくしごとですが・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.