093954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ還おやじの氣まま日記

アラ還おやじの氣まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月03日
XML
カテゴリ:気付き
 今朝のラジオ番組の中で、ロンドン留学中に鈴木杏樹さんが、

友達の付けていた香水が大人びていて、同い年なのにびっくりした。

同じ香りを嗅ぐと一瞬にして、その場面・時を思い出せる香水って不思議ですね。 

って話されていました。

 その香水とは、『ゲラン』 ”ミツコ”だそうです。

  ミツコEDT SP 30mlゲラン 



小説「ラ・バタイユ」 のヒロイン、
イギリス士官との愛に悩む
日本の海軍将校夫人ミツコからネーミングされたとのこと。
たぐい稀なバランスを備え、
官能的・ミステリアスに人々を魅了するその香りは、
優雅さ華やかさをもちながら、控えめでいて激しいので、
「一度体験したら、心から消せない」と評されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 スウィートな香りをさりげなく振りまいてくれる女性は、

きっと、資生堂『椿』のCMに出てくるような人達なんだろうな。

傍に居ないかなあ・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 12時19分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

minigoridon

minigoridon

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄




ブログアクセスアップ


おきてがみ

おきてがみ (置き手紙) はクリック1つで、手軽にあなたの訪問をミニゴリへ伝えるブログパーツです!!

© Rakuten Group, Inc.