093972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ還おやじの氣まま日記

アラ還おやじの氣まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月27日
XML
カテゴリ:出来事

 昨日の中村勘太郎・前田愛の婚約発表記者会見はよかったなあ。

久々に清々しい会見を見て、こちらもほのぼのとしました。

変にデレデレ・ベチャベチャしてなく、スキッとしたカップル誕生ですね。


 どこかの新聞によると『カカア天下』になるよとのこと、

ははあ~ん、と感じるものが私にもあります。

見てると、中村勘太郎さんの方が女性化してきており、

前田愛さんの方は男性化してきているように感じます。

前田愛さんは、どんどんTOKIOの山口君化してきてますもん。


 それに婚約指輪を見せるポーズが”押忍”の一突きなんですから。

こりゃあ勘太郎さん、先が楽しみですねえスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 16時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minigoridon

minigoridon

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄




ブログアクセスアップ


おきてがみ

おきてがみ (置き手紙) はクリック1つで、手軽にあなたの訪問をミニゴリへ伝えるブログパーツです!!

© Rakuten Group, Inc.