093981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ還おやじの氣まま日記

アラ還おやじの氣まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月11日
XML
カテゴリ:出来事

 今朝、早朝5時からハゼ釣りに行ってきたんですが、

そのことは後の記事で書きます。


 実は、先週もハゼ釣りに行ったには行ったんですが、

30匹くらいは釣れたので、私としては、まあまあでした。


 ところが驚くなかれ、一緒に連れてった知人の坊主が

  『アイナメ』 17センチくらい

 2009.7.4アイナメ.JPG

  『クロダイ』 20センチくらい

2009.7.5チンタ.JPG

を釣ってしまったんです。

 それも浅瀬のこんなとこには魚は居なさそうな所で。

欲のない釣り方が意外にも功を奏したんでしょうかねえ。

 「いや、参った参った。 恐れ入りやした。」


 っで、今朝に続く・・・・

ブログランキング 海/山/自然/アクティビティドライブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 13時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minigoridon

minigoridon

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄




ブログアクセスアップ


おきてがみ

おきてがみ (置き手紙) はクリック1つで、手軽にあなたの訪問をミニゴリへ伝えるブログパーツです!!

© Rakuten Group, Inc.