093977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ還おやじの氣まま日記

アラ還おやじの氣まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月20日
XML
カテゴリ:出来事
 今年のM-1決勝は、

上位3組との差がはっきりしてたね。


 『南海キャンディーズ』も『ハリセンボン』も

特別な{何か}が足りない気がした。

普段からよくメディアに出てるから、

よっぽど普段と違うものを出さないと厳しいかな。


 『笑い飯』は1回目はよかったけど、

審査員が予想したとうり、2回目はちょっとなあ?

って感じに受け取られたな。


 『パンクバーバー』は、1回目も2回目も勢いがあって、

おもしろく良かったな。

きょう初めて聞いたからかもしれないけど、

審査員も褒めてたように、玄人受けもする”芸”に

なってたんだと思うね。


 来年の『パンクバーバー』の露出が多くなるのはいいけど、

1年で消えない様にがんばってもらいたいもんです。


   ライブ お笑い系







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 22時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minigoridon

minigoridon

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄




ブログアクセスアップ


おきてがみ

おきてがみ (置き手紙) はクリック1つで、手軽にあなたの訪問をミニゴリへ伝えるブログパーツです!!

© Rakuten Group, Inc.