335382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スイマー応援団の広場

スイマー応援団の広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スイマー応援団

スイマー応援団

Headline News

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

高 たかし@ 1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼 担当者さま はじめてお便りをさせてい…
みさきち@ 私も同賞を狙って安全運転 はじめまして、私はまだ銀賞ですが・・・ 表…
水泳大好き息子の母@ Re[1]:県スポーツ優秀賞(12/31) ラグビーで高専大会で2位だったうちの学…
スイマー応援団@ Re:県スポーツ優秀賞(12/31) 水泳大好き息子の母さん >昨日県のスポ…
水泳大好き息子の母@ 県スポーツ優秀賞 昨日県のスポーツ優秀賞のメダル持って帰…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

上手いことやったな 粗悪品不要さん

プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん
◎新けろり~な王国◎ けろり〜な姫さん
2007年07月10日
XML

今日は県大会予選の第2日目でした。

今日の次男は、2ブレとフリーリレーに出場しました。

まずは、フリーリレー予選です。

タイムは3分57秒70で1位予選通過。(全中タイムクリア)

次男のタイムは1分00秒台とまずまずのタイム。

決勝ではもっといけるか?

次に2ブレ予選です。

2分44秒台で4位で予選通過です。 4位まで1ブレと全く同じ顔ぶれです。

ということは決勝では3位に入るという筋書きか。。。

そして、いよいよ決勝です。

まずは1ブレです。

やや力みが入った泳ぎで100まで3位。 

徐々にスタミナが切れてきたのか150で4位に転落。

最後の踏ん張りも効きません。 予選より1秒落ちで4位という結果。
 あぁ・・・(スティッチ) 


一応、県大会への切符は手に入れましたが、課題の残るレースでした。

そして、大会最後のレースとなるフリーリレー決勝。

第1泳者はメドレーと同じくエースが泳ぎます。

56秒台で泳ぎ1位で引継ぎ。 2位に約2秒差。

第2泳者は2年生。 

力泳を見せましたが、メドレーのときに出した59秒台は出ず1分00秒台

1位は変わらず。

第3泳者はうちの次男。 さぁ59秒台の泳ぎを見せてくれるか。

50mまではいい感じの泳ぎ。 あれ?70mあたりでピッチが上がらない。

どうした次男。 スタミナ切れか・・・ 1分1秒台のラップで何とか1位はキープ。

そしてキャプテンがアンカーです。 

2位を8秒引き離し  ブッちぎりの1位でゴール!!
 メダル 


タイムは3分57秒05大会新記録。(去年の記録を更新)

しかし、私の想定したタイムより3秒

顧問の先生が想定したタイムよりも1秒5遅い結果です。

まだまだタイムが出せる力を持っているはずです。

次の県大会まで更にパワーアップして

決勝でも全員がタイムを落とさずに泳げるように

練習をしていって欲しいです。

そして、今回の学校別の得点結果ですが、うちの学校は

男子総合優勝女子総合優勝男女総合優勝

3冠を達成
しました!!
 優勝 

選手のみんなおめでとうございます!! お疲れ様でした。

応援の姿もナンバー1でしたよ!!

次は県大会です。 

県大会に出場できるメンバーもそうでないメンバーもいますが、

部員一丸となってこれからも戦ってください。

(女子のリレーが決勝で8位に終わり、県大会で泳げないのが残念です。

全員号泣したそうです。)
 チアリーダー(ミニー) 


コースロープのライン1 
水着・キャップ・ゴーグル等の水泳用品、体力の維持・向上をサポートするサプリメント、試合時の精神集中・リラクゼーションを促すAV機器、そしてスイマーを応援する父兄の皆さんを癒すスイーツをご購入の際は「スイマー応援団ショップ」を是非ご利用下さい。
水泳関係のHPを検索するにはこちらからどうぞ・・・mausu 
水泳関係のブログはこちらからどうぞ=>mausu

 


kokoウェブログランキング人気blogランキング只今、ランキング33位です!!(カテゴリー:水泳)
よろしかったらご協力下さい!!

white band






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月10日 23時52分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[我が家のジュニアスイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X