332052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スイマー応援団の広場

スイマー応援団の広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スイマー応援団

スイマー応援団

Headline News

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

高 たかし@ 1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼 担当者さま はじめてお便りをさせてい…
みさきち@ 私も同賞を狙って安全運転 はじめまして、私はまだ銀賞ですが・・・ 表…
水泳大好き息子の母@ Re[1]:県スポーツ優秀賞(12/31) ラグビーで高専大会で2位だったうちの学…
スイマー応援団@ Re:県スポーツ優秀賞(12/31) 水泳大好き息子の母さん >昨日県のスポ…
水泳大好き息子の母@ 県スポーツ優秀賞 昨日県のスポーツ優秀賞のメダル持って帰…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
懺悔室 粗悪品不要さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん
◎新けろり~な王国◎ けろり〜な姫さん
2009年12月20日
XML

めっちゃご無沙汰してしまった

最近は子供たちも全く泳いでなくて

ネタなしの状況でした

ようやく23日に

高校の大会があり

次男が出場することになりました

長男も出ることは出来るんですが

どうやらパスしたらしいです


ところで次男ですが

前回の大会から約1ヶ月半

全く泳いでません

ようやく昨日泳ぎに行きましたが

50mが限界なんて弱音を吐いて

帰ってきました

まぁ当然ですよね


ちなみに大会には50と100のブレに

エントリーしているらしいです

会場が尼崎なんで学校からバスをチャーターして

行くことになっています

遠くまで行くからしっかり練習して

頑張って欲しいと

顧問の先生は連絡文書に書いてましたが

どうも生徒達はいまいち気持ちが

盛り上がっていないようです

わたしも今回は自宅待機になりそうです


kokoウェブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月23日 15時31分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のジュニアスイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.