230741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

August 25, 2008
XML
カテゴリ:旅行記
23日 AM11:30、実家を出る。


電車に揺られ~~ガタンゴトン~~電車



出国”2時間半前”に着いたにも関わらず、

夏休みだから?
出国審査が混んでいて、ぎりぎり搭乗に間に合う。汗;


23日 PM4:55成田発。飛行機

24日 AM1:10シアトル着。(シアトル時間 23日AM9:10)

が!!!
入国審査の長蛇の列~~!!!

次のデンバー行きに間に合う???焦る汗る焦る、、、、


やっとのこと入国審査も終わり、
荷物を受け取って、、、。

がっ!!!

「Unitedのデンバー行きはキャンセルになりました。デルタ航空に乗り換えの手続きをしてください。」と。



え~!!!!なんとぉ~~~???



と思いつつも、
ま、デルタ航空のデンバー行きはあと2時間あるから余裕だと、、、


思ったのが間違い。。。。ショック



デルタのカウンターに行ったら、
「ユナイテッドのカウンターに行き、ペイパーチケットを受け取って来てください。」と。。。

で、真反対に位置するユナイテッドのカウンターに遠~く歩いていったら、、、
何故かこの日、ユナイテッドは大パニック@@。
カウンターに長蛇の列~~~~!!!


異常事態っ。


待っても待っても進まぬ列。。。。

迫る搭乗時刻。
これを逃したら、この日のフライトはもうない。

「搭乗まで時間がないのよ~~~~!!!!」


マリリンの必死の雄叫びが通じ、
スーパーバイザーとやらに特別に取り扱ってもらったはいいけど、
なぜか、コンピューターパニック?
デルタに切り替えができない。。。

「なんでかしら?わからないわぁ~~~~」

と、優雅にあくびをしながらコンピューターと格闘するお姉さん。

「デルタに電話して!その飛行機に乗るって言って!!!」私

「もうムリだわね~。時間がないわ~ふぁ~~。」あくびしながらお姉さん。



クヲ~~~~号泣



で、お姉さん。
トイレに行ってしまった後から、ホテル&食事券をゲットするまでの経緯は昨日の日記に。


リオママもSHも私も、ぐったり~~~~。




で、ホテル。
どうせ、安ホテルに押し込まれるのだろうという予測に反して、
なかなかグーな「赤ライオンしし座」ホテル。


もうぐったりなので、
ルームサービスで夕飯を済ますことに。


どうせ美味しくないだろう、との予想を裏切る、なかなかの美味。スマイル


う~ん。美味ですなぁ~^^!
一発でご機嫌直っちゃった我ら^^;



「考えたら、私、シアトルに来てみたかったのよね~。」


そう。

どうせ、シアトル経由するなら、
一泊観光してもいいなぁなんて、心で思っていた。

確か、城島選手の奥さん。
あちこち見て、ここなら住んでもいいと、
シアトル契約したんじゃなかったっけ?^^

そんな素敵な街。
いつか来てみたかったのよ。^^


けどぉ、どうせなら~
カウンターで、今日飛行機に乗れるのかとか、
長時間ひやひやしないで、
最初からゆったりシアトルを楽しみたかったわよ!ぷんぷん!



と、一夜明け。24日。


朝、超高級ハイヤーで向かうは、(ぼったくられた。)
「Pike Place」とやらの市場。

大きな市場で、
魚屋さん、花屋、果物屋。。。


明るくってにぎわってて、素敵素敵~♪
海のある街って、どうしてこんなに明るいんだろう。

DSC02892.JPG
(↑蟹蟹蟹!)



でね、私がずっと来たかったここ。
「The First Starbucks」!!!


そう。
私の大好きなスターバックスの1号店!

The First Starbucks!.JPG
(↑陽気な楽団が店頭で演奏してました♪)


アメリカにいる間に一度来たかったの。

来てみて、実感。


市場の中にあった、たった一つのコーヒー店が、世界にこんなに広がるなんて、
なんてすごいこと~。



としばし感動。。。。



ここで一句。




思わぬトラブル

    希望が叶う
       
       叶美香♪  うふ。





さて。
市場も堪能し、
今度はぼったくられないように、
イエローキャブで空港へ。

今度こそは飛んでくれよ~!飛行機ちゃんっ。


シアトル時間 24日PM2:10 シアトル発。

3時間フライト。デンバー着



そしてここでもお決まり。飛行機遅れ、



シアトル時間 24日PM8:30 デンバー発。

3時間フライト。ピッツに無事着く~~~♪



で、駐車場に停めてあったマリリンカー車で帰宅。

愛するエルメスに感動の再会♪

レバノン山時間~ 25日、夜中の~~!!!AM3:15~~~!!!
(日本時間 25日PM4:15)


なんとぉ~~
まる2日と5時間の旅~~~。


レバノン山は遠かった^^;;;



ででで。
SHちゃん。数時間の睡眠で今日から新学年。11年生初日ですぅ~♪

学校で寝てる?^^zzzzzzzzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2008 12:52:27 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.